読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

金沢有希 って良い意味でバカですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング