
気になること

気になることを書いています

チャングンソク ってけっこう良いですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック