読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

高岡蒼佑 って流行ってますよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

[PR]スポーツ上達法人気ランキング