気になること

気になることを書いています

リア・ディゾン って危ないかもしれませんね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック