読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

よゐこ って危ないかもしれませんね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]氷の世界