
気になること

気になることを書いています

佐々木蔵之介 って楽しそうですね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報