気になること

気になることを書いています

陣内智則 ってカッコイイですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]気になること