気になること

気になることを書いています

紗栄子 って面白そうですね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

[PR]交通事故被害者