読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

ダルビッシュ有 って楽しそうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]情報商材キャッシュバック