気になること

気になることを書いています

佐々木みゆう ってどうなの?

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記