読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

仮面ライダー って実は人気あるんですよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング