
気になること

気になることを書いています

陣内智則 って天才ですよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]柚希の日記