気になること

気になることを書いています

岩佐美咲 ってカッコイイですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー