気になること

気になることを書いています

少女時代 って自由ですよね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

[PR]氷の世界