読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

ホットペッパー って頭良いですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]情報商材キャッシュバック