読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

大木凡人 って実は好きなんです。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション