
気になること

気になることを書いています

矢部浩之 ってまだ流行ってるんでしょうか。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]氷の世界