気になること

気になることを書いています

腐女子 って美しいですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]柚希の日記