気になること

気になることを書いています

ケンドーコバヤシ って気になります。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
太陽って本当は熱くないらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー