気になること

気になることを書いています

岡崎ちなみ ってなかなかイケますね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]液晶 40vの通販情報