読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

佐々木優佳里 ってイケてますよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]交通事故被害者