気になること

気になることを書いています

アメブロ の何が良いんでしょうね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記