読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

コリラックマ ?って良さそうですね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]情報商材キャッシュバック