
気になること

気になることを書いています

宮崎あおい って流行ってますよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい人、いないですかね・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること