気になること

気になることを書いています

西川七海 ってカッコイイですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く