
気になること

気になることを書いています

金沢有希 ?って良さそうですね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション