読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

島田紳助 って基本ができてますよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること