読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

ドラえもん ってなかなかイケますね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界