気になること

気になることを書いています

くりぃむしちゅー ってちょっと気になってます。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記