気になること

気になることを書いています

秋元才加 ってかっこいい上に頭良いですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人、いないですかね・・・
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック