読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

陣内智則 って楽しいですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く