
気になること

気になることを書いています

ディズニーランド って良い意味でバカですよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること