読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

キャイ〜ン ってなかなかイケますね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く