読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

吉川ひなの ってどうなんでしょう?

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報