
気になること

気になることを書いています

高橋歩美 って気になります。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]店員を口説く