
気になること

気になることを書いています

さまぁ〜ず ってどこが良いんでしょうね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記