
気になること

気になることを書いています

加護亜依 って実は嫌いなんです。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン

[PR]情報商材キャッシュバック