
気になること

気になることを書いています

成歩堂龍一 って実はよくわかってません。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]柚希の日記