気になること

気になることを書いています

アメショー ってやっぱり人気ですね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション