
気になること

気になることを書いています

ケンドーコバヤシ ってどうなの?

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F