気になること

気になることを書いています

ホットペッパー って時代を先取りしてますよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック