
気になること

気になることを書いています

岡田准一 ってビビッときますね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]柚希の日記