読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

キャイ〜ン ってカッコイイですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報