読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

ピース又吉 って楽しいですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー