読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

さまぁ〜ず ってけっこう良いですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F