気になること

気になることを書いています

中居正広 って実際のところどうなんでしょうね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者