気になること

気になることを書いています

ワンピース ってかなり気になりつつあります。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記