気になること

気になることを書いています

コリラックマ って時代を先取りしてますよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること