
気になること

気になることを書いています

腐女子 って実際のところどうなんでしょうね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F