読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

岡田准一 ってイケてますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

[PR]交通事故被害者